見出し画像

こんにちは!

暖かな日差しに春の訪れを感じますね。

先週の元気いっぱいの子ども達の様子をお伝えしていきます😊✨


週の前半ではパン屋さんごっごやお楽しみ活動などを行いました!

パン屋さんごっこでは食べたいパンを自分で選び、お買い物した子ども達✨

画像1

どれがいいかな~?と迷っているお友達もいました( *´艸`)☆

画像3

こちらでは学年の高い子が積極的にレジ係をしてくれました!👏

画像2


別の日には、子ども達が楽しみにしていたお楽しみ活動です🎵

画像4

画像5

紙芝居では、飴をなめながら見るなど普段ではあまり出来ないことに大喜びの子ども達でした(*´▽`*)🍭

画像6

その後は、クイズをしたりパプリカを歌ったりと楽しい時間を過ごせた

子ども達でした(*^▽^*)🎵


次回は先週の後半の様子をお伝えしたいと思います🌈


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?