見出し画像

こんばんは!

あっという間に4月も終わり、5月に入りましたね(*'ω'*)!

さて、最近のアスノバの様子をお伝えします🎵


お楽しみ会✨


27日は、アスノバでお楽しみ会をしました(*^▽^*)

みんなで、シャボン玉を楽しんだり、爆弾ゲームを楽しみました。

画像1

画像2

画像3

画像5

画像5

スーパーボールくじにも挑戦しましたよ( *´艸`)

画像6

キラキラのスーパーボールゲット(^^♪

画像7

大きいスーパーボールもゲット(´▽`*)💛

画像9

おやつの時間には、手作り綿あめを作りました!!

画像9

ふわふわのピンク色の綿あめが完成~🎵

画像10

みんな上手~💛(≧◇≦)

画像11

画像12


おやつ作り☆


28日は、ブリトー作りをしました(*'ω'*)!

今回は、春巻きの皮を使い、ブリト―を作りました🎵

画像13


作り方は、春巻きの皮に、ウインナーとチーズをのせて巻きます!

あとは、電子レンジで加熱するだけ(^^)/

簡単ブリト―の完成です!お家でもぜひ作ってみてくださいね(^^♪

画像14

画像15

画像16

画像17

とろーりチーズが美味しいね(*'ω'*)!

画像18


おまけ☆


お箸の訓練です(*´▽`*)

画像19

画像20

シール上手に貼れるかな~(*^▽^*)

画像21

高いタワーを作ったよ🎵

画像22

トンネルくぐり(*'ω'*)!

画像23

画像24

画像25


次回も元気に来てくださいね✨


この記事が参加している募集

スキしてみて

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?