見出し画像


こんにちは。

まだまだ気温が高い日が続きますね💦

アスノバの子供たちは、そんな暑さにも負けず元気いっぱいです(^_-)-☆

そんなアスノバの子供達の様子をお伝えしていきたいと思います!


☆すいか割り☆

アスノバですいか割りを行いました( *´艸`)

目隠しをしてスタート☆

お友達の声を頼りにスイカまで進みます(/・ω・)/🍉

画像2

『右だよ!』『そのまま真っすぐ!』

画像2


見事命中です👏✨すごい!

画像4

画像5

みんなで割れた所を確認(・`д・´)!

その後はみんなでおやつにスイカを食べました🍉

画像6

美味しかったね!


~仙台市科学館~

仙台市科学に行って来ました(´▽`*)

画像10

画像8

画像8

画像9

竜巻に興味深々です(◎_◎)

画像10

トリックアートに大喜び(^.^)☆

画像13

画像11

マンモスの前で記念写真も撮りました🎵

また来ようね🍀





この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?