こんばんは!

晴れ渡った空に、新緑の青葉。すがすがしさを感じる季節になりましたね(*'ω'*)☀

さて、最近のアスノバの様子をお伝えしたいと思います(*^_^*)


おやつにおにぎりを作って、市民農園へお出かけ🎵


今回は、3種類のおにぎりを作りました🍙💛


画像1

画像4

チーズをまぜまぜ(*^▽^*)

とろーりチーズが美味しそう🎵

画像2

ソーセージを切ってくれました(*^_^*)

画像3

画像5

美味しそうなおにぎりが完成🎵

みんな上手(*^▽^*)

画像6

画像7

お外で食べるおやつは最高だね!!(*^▽^*)

画像8

画像10

画像11


おやつの後は、クローバー探し🍀(*^▽^*)

何個見つけられるかな~?

画像12

画像13

画像14

画像15

たくさん見つけたよ🎵

画像16

アスノバに戻ってから、クローバーをしおりにしました🍀

画像17

ステキな作品がたくさん出来たね(^^)/

画像18


パン屋さんへお買い物学習☆~ブレドール~


今回のお買い物学習では、大和町にあるブレドールという、パン屋さんへ

お買い物に行って来ました( *´艸`)🍞

画像19

画像23

画像19

どれにしようかな~??

迷っちゃうな~( *´艸`)


画像20

これに決めた~🎵

画像21

画像22


画像24

お会計のお手伝い☆

画像25


とても美味しそう!

いただきま~す♡( *´艸`)

画像26

画像28

画像28

またお買い物に行こうね~🎵


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?