見出し画像

詩『誰でもいいとは言ったけど』

誰でもいいとは言ったけど
やっぱりなるべくイケメンがいい
誰でもいいとは言ったけど
やっぱりなるべくセクシーがいい
誰でもいいとは言ったけど
やっぱりなるべくスマートがいい

誰でもいいとは言ったけど
誰でもいいとは言ったけど
ごめんなさい 嘘でした
やっぱりなるべくあなたがいい


誰でもいいとは言ったけど
やっぱりゼッタイ イケメンがいい
誰でもいいとは言ったけど
やっぱりゼッタイ セクシーがいい
誰でもいいとは言ったけど
やっぱりゼッタイ スマートがいい

誰でもいいとは言ったけど
誰でもいいとは言ったけど
ごめんなさい 嘘でした
やっぱりゼッタイあなたがいい


やっぱりゼッタイあなたがいい

(作成日:2024/6/25)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?