見出し画像

アームバランスをもっと楽に安全に!⁡これで合ってるのかな?と思ったら。


こちらはバシシュタアーサナです🧚‍♂️


このポーズ効果は色々とあります➰


•体幹を鍛えることができる
•二の腕の引き締め
•集中力アップ
•冷え性の改善
•お腹周りのシェイプアップ
etc… 


数多くあるヨガのポーズですが、
このように片腕と片脚で支える
ポーズがたくさんあります。

このようなポーズをするとき

腕がプルプルする
肘が痛い
手首が痛い

そんな違和感がある方が多いです。


もしかすると、

手の小指側ばかりに体重がかかっていたり、
肘を完全に伸ばし切ってしまっていたり、
胸が開いていない状態などなど…
ちょっとした \うっかり😯❗️/
があるかもしれません。


オンラインヨガクラスや対面クラスでは
細かいポーズの修正も丁寧に行います。
少し変えるだけでポーズの安全さと効果は
ぐーーんと上がるんです。


なんとなく1人でヨガをしていると
これで合ってるのかな❓
なんでこんなにキツいのかな?と
思うことがあるかもしれません。

ぜひクラスで一緒に確認してみましょう〜!


#ヴァシシュターサナ #sideplankvariation #サイドプランク #coretraining #vasisthasana #yoga #賢者のポーズ #armbalance #アームバランス #山口市 #山口市ヨガ教室 #山口県ヨガ教室 #aanzee #strand #japan #萩市 #菊ヶ浜 #海水浴場 #海コーデ #白浜 #海のある生活 #ヨガ好きな人と繋がりたい #landscapephotography #canonphotography 
@roxy_tokyo #roxygirl #ilovejapan

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?