見出し画像

自己紹介

初めまして、asunaと申します。
私は慢性的なうつ状態などに悩んでいて、
現在は心療内科と、別で自由診療のクリニックに通っています。
専業主婦で、2歳の子どもがおります。

noteを始めたきっかけは、自由診療の先生から
「過去の怒りや悲しみと向き合うことでその苦しみを消化していけば
お子さんへのイライラも減り、本来の元のあなたを取り戻せると思う」と言われ

また、
”文章にすること”
”できれば誰かに見せるつもりで書くこと”
を勧められたので
「じゃあnoteでやってみようかな」と思い立ったことからでした。

なので、なんだか暗〜い文章ばかりが並びそうですが(笑)
そしてかなりサボり癖のある人間ですが
自分自身のため、そして何より家族のため、
とりあえず書き続けることを目標に頑張っていこうと思います。
もし目を通してくださった方がいましたらとーっても嬉しいです。
よろしくお願いします。

がんばるぞー

この記事が参加している募集

自己紹介

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?