見出し画像

82.スキ韓ドラ記録♡『恋愛なんていらない』(얼어 죽을 연애 따위)

こちらもU-NEXT無料期間で視聴した2本目。


やっぱシウォンってカッコいいな!(唐突)
これはシウォンのドラマでした!!!


私、カノキレでキム記者님すごく好きで❤️、他見てみよー、で『ピョンヒョクの恋』見始めたことがあったけどハマれなくて。
途中で脱落。
あれ〜違うのかな?と思ってたけど、これはシウォンのドラマでした!(2回目)

キリッとしててかっこいいし、ドラマ中、放つ言葉にいつも深みがある感じ。あとカッコいい感じに撮ってるから(?)それもあって、カッコいい。


友達にこのドラマ見始めたけどかっこいい感じだよ〜?って言ったら、かっこいいか?しゃくれてない?見ないと思うわって言われてショックでした😨笑
いや一回見てみてほしいけどな。😨❤️
これは違うんだよ?


シウォンって、(韓国語全然わからない勝手な女目線です🙇‍♀️)日本人名に変換すると【涼太くん】って感じのイメージなんだよね。
【涼】って漢字がポイント。(何がや)
わかってくれる人はこの世にいるんだろうか。笑

とにかく演技上手くて、普段の素のシウォンってこんな感じじゃないかな?っていう役だったんです、私てきに。

一途に想い続けて、でも何となく好きなんじゃなくて、ちゃんと理由があって。
その整合性が取れてる感じも作品としてスッキリさせてくれて好きです。
一途がブレない所、かっこよかったなあ…。


それで、ヒロインのイ・ダヒさんもすごく好きで!『恋愛ワードを入力してください〜www』『僕が見つけたシンデレラ』とかのバリキャリ役がカッコよくて❣️
お顔がもうかっこいい女子、仕事出来そう、って感じだもんね。

で笑顔がめちゃ可愛い😍キュンとする。
スタイルよく、もう見つめちゃう。
憧れ女子って感じ。ヒロインの役どころも、すごく強くて一生懸命で、素直でいい子すぎて心配になる、応援したくなる感じ。


見てて涙するヒューマンシーンもあったし、スキドラマでした。

セカンドカップルもよかった💗
セカンドカップルを微笑ましく見れるドラマっていいドラマが多いよね。


U-NEXTの無料期間に見なきゃと思って急いで次の作品にいってしまい、名言の余韻にもう少し浸る余裕が欲しかったな。
機会があったらまた見たいドラマだし、
恋愛リアリティショーとか好きな人は
撮影の裏側ってこんな感じなんだーってなってきっとすごく楽しめそう。


ヒロインの同期役の子、お顔タイプやしスタイル実はめちゃいいし、あの髪色似合うの可愛いし、ジャケット着こなしおしゃれだし、地味に好きでした。

この髪色似合うのすごい、
JKファッションもいつも決まっててかっこよかった


でも私こんな役やりたくないのにって思ってないかな?って思うくらい、トラブルメーカー役だったな👿


仕事、人間関係、考えさせられる内容だったし、ありそうなリアルな人間模様で擬似体験、勉強になった気がしました。
もう一回見て名言だけメモしたいなあ📝笑


『恋愛なんていらない』(얼어 죽을 연애 따위)2022
スキ度     ★★★★
ファッション度 ★★★★
悪者いない度  ★★★★★
少女漫画度   ★★★★
名言ある度   ★★★★

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?