見出し画像

スキ韓ドラ記録♡『愛しのホロ』(나 홀로 그대)

ユンヒョンミン沼にハマってます。
新作ラブコメ来ないかな…


『愛しのホロ』はユンヒョンミンが1人何役もやってて、ちゃんと全部違うひとに見えるのがすごかった🫶🏻
カラコンも似合ってた🫶🏻
今ユンヒョンミンが好きだから多分ひいき目になっているのもある笑


最初えっっもしかして人じゃない役?!🥲と思ったらちゃんと人の役もあって安心😮‍💨笑


ヒロインの子は初めて見る子で、ザ普通な感じで、オシャレさはなかったけど、知的で良き。
これまたどうしようもない悪者はおらず、ユンヒョンミンいいね!!って感じで安心して見れるドラマだった。


あとまたファンチャンソン出てた〜
また変な悪役?!と思ってたら一味違って。よかった☺️ファンチャンソン出てるとスキドラマ率高いんだよね。
『ボラデボラ!』、『キム秘書は一体なぜ?』『だから俺はアンチと結婚した』とかね。あとあやパトとかね。


AIが人間と共存できるか?みたいな題材(多分)で、他にもこういうドラマはいっぱいあったと思うけど、ハード系だと見ないのであまり見てこなかったジャンルで。ラブコメで見やすくって、韓ドラあるあるのお決まりの設定もあったりで、私的にはスキドラマでした。
さすがスタジオドラゴン🐉。


ユンヒョンミンにハマってから、魔女の恋愛をABEMAでチラ見したけど、、、
やっぱりゆでたほうれん草だった。あの時は☺️
まさかユンヒョンミンにハマる日が来ようとは。。笑
てかデボラでもそうだったけど、パーマ似合うんだよなあ〜髪型でだいぶ違うのは男女ともにアルアルだけど。にしてもユンヒョンミンはパーマ一択だわ。😍


俳優さんにハマると、演技してない状態も見たくなってしまうのがワタクシで。
Netflix、アマプラ、ABEMAでとにかく何出てる?と探すのだけど、見つけた!ABEMAで『私は1人で暮らす』っていうバラエティ。1.2話だけ見ました。


韓国でもちゃんとイケメンのポジションぽい!あと動きがかっこいいやっぱり。バラエティではその辺を見て、方向性合ってるか確かめます笑


てことでユンヒョンミンはかっこいいので、これからも追っちゃいそうです…


あとはU-NEXTの『魔女の法廷』を見ねばだな。よさげなラブコメっぽいんだよね。。


『愛しのホロ』(2017)
スキ度     ★★★★
ファッション度 ★★★
悪者いない度  ★★★★
少女漫画度   ★★★
名言ある度   ★★★★★

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?