見出し画像

通販必勝法とかアラサーの色々とか

こんにちは、小谷りなです。

最近は転職のため引き継ぎがあったり、結婚式の準備があったり、新しく仕事が始まったりと、なかなかイレギュラーな日々を送っておりました。

そんな日々を過ごしてましたが、meikさまで何件か記事を取り上げていただいておりますので、ご紹介できてなかった分をこちらにドドん!と公開いたします!
(meikご担当者様、いつもありがとうございます!!!!!)

***

アラサー夫婦の結婚指輪購入ストーリー。

私流♡通販で服を買うときのポイント

パーソナルカラーと好きな色が違うとき

笑顔がかわいいアラサーになりたい

貧乏民なのにデパコスを選ぶ理由

***

以上ですっ!

「通販で服を買うときのポイント」随分前の記事なので、まだ読んでないよ!という方は是非この機会に読んでみてください!

通販の勝率がちょっと上がるかもしれません(?)


そしてわたくし、今月誕生日でして、あと数日で30歳ということに驚いています。

予定が詰まっていると、1日が長いようで短いと言いますか。

がんばって生きているとあっという間ですね!!!

来月、ついに結婚式を挙げることにもなったので、身体の健康を最優先して、ほどほどに頑張っていこうと思います!

天気も情緒も不安定な日々が続きますが、ゆるっと頑張っていきましょうっ!!

つづく。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?