見出し画像

晴れ。さんがマガジンに収録してくださいました!ありがとうございます(*≧∀≦*)💕

晴れ。さんがウチの記事をマガジンに加えてくださいました‼️
嬉しいやら恥ずかしいやら💦(・・;)  やっぱり嬉しい😆😆😆
晴れ。さんのマガジンはこちらです😊↓

今回興味深かったのは「おばあさんの写真」という記事を、「空間」というジャンルのマガジンに収録してくださったことです。
まだ「空間」ジャンルには収録されている記事が少なく、他の記事はどんな内容なのだろうと私も非常に楽しみであります(*^^*)。
晴れ。さん独特の視点で分類されたマガジン。
ワクワクします😊💕
また、「飯うま」に「もつ煮込み」の記事を加えてくださって、あの記事は画像も内容も自己満足なだけに、マガジンに載せて頂くからには少し手直ししないと💦と思っています😅。
晴れ。さんのマガジンに恥じないように、自分(の記事)もこざっぱりしなけりゃね(o^^o)

そんなウチの記事はこちらです↓

今までも晴れ。さんのマガジンに収録して頂いておりますが、毎回背筋が伸びる思いです。
感謝とともに、心地よい緊張をくださる晴れ。さんに心からお礼申し上げます。
晴れ。さん、どうもありがとう‼️\(^o^)/

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?