見出し画像

1st note

これをご覧になる皆様、noteでは初めましてとなります。

私は明日見健作と言い・・・

タイトル画像見て ”あっ!” と思う方もいらっしゃると思います。

現在仕事の傍ら、YouTubeを中心として昭和歌謡を

カラオケで歌いながら様々な活動をしております。

過去には2023年3月末のNHKのど自慢予選会に

出場した過去持ちです。

ここでは何を想い、書いて行くのか、

これだ!と言ったスタンスはありません。

その上、noteの仕組みもまだ解っていません。

私はスタンドFMもやっておりますが、

喋ることがイマイチで、

書くことが性に合っているようです。

MY YouTubeリンクを記念に貼っておきます。

こんなヤツもいるんだと思っていただけたら

それなりにしあわせです。

休むことも生きることは私の好きな言葉。

焦らず、急がず、SNSは更新して行きます。

どうぞよろしくお願いします。