見出し画像

歪んだこころは哀れ極まりない

皆様、こんにちは。

日曜日、いがかお過ごしでしょうか。

何といえばいいのか・・・

哀れだね・・・

みなさんは、このような目に遭ったことがありますか?

私は、過去にSNSを数多くやって、
現在更新中はnote及び、YouTubeチャンネルのみです。

どこのSNSにおいても、あるある話のようで、耳にしてはいましたが、
毎日更新者をターゲットにこのような誹謗中傷コメントはあると聞いていましたが、警戒心が私も強いせいか、とうとう来たか、そんな程度にしか思っていません。

もしもね、私が嫌い、ゴミだ、
見たくなければ私のことブロックすればいいだけなんですよ。

コメントの中で ”おめえ”、この言葉は北関東以北の方言で ”おまえ” を意味します。私にとって、ここはキーワード。

それはね、私が千葉県出身で、和歌山県在住で、各地飛び回っているから、様々な方言が理解できます。

普通なら、「あ、そう」これで削除です。
これは何か、裏がありそうだと感じ、晒すに至りました。

警察に持って行けば、被害届は受理されるでしょう。

ですが、警察官、それは過酷な公務であることを私は完全に知っています。
届け提出したところで、小さな案件、おままごとかもしれないと判断される場合も数多いのです…

このような場合、流石の私もお手上げです。

アクセスしたところ、もうそのアカウントは404状態…
つまり、存在しないアカウントになっていました。

正直申しまして、noteが私にとって最後のSNSと言う思いで毎日更新しています。

昨年11月、こんな公約掲げて、note始めました。

「フォロワーさん無くてもやって行く!」


予想外の200名以上のフォロワーさんに囲まれて、感謝しております。

できる限り、継続の方針です。

このようなコメントを平気で残す者へ、

「哀れ者!恥を知れ!」


そう言いたい。

地獄から這い上がった人間です。

こんなもので挫けません。

これで、ひとつお題が出来て、何か浮かびつつあります。

今夜も更新します。

いつもご覧いただき、ありがとうございます。

これからもお付き合いのほど、どうぞよろしくお願いします。


この記事が参加している募集

#スキしてみて

526,592件