見出し画像

【8月3日 追記あり】何かが終わった、そして何かが始まる

おはようございます。こんにちは。

単刀直入に申しまして
今回の詩は更新できません。

理由は、現在肺炎を患い、
昨日より寝たり起きたりを繰り返しています。

これは、天からの授かりもの、
休憩しなさいとの合図を戴いたと受け留めています。

其の為、みなさまへ回るペースが落ちています。
申し訳ございません。

日頃から、スキ、followしていただけることは
私にとって大きな励みとなっています。

次回の更新は、また体調が回復次第、
再開していきます。

簡単ではございますが、
心よりお礼申し上げ、
本日ここまでとさせていただきます。

※2024年8月3日 追記

肺炎も治りかけ、
これまでどおり書き続けようと思いましたが、仕事の傍ら、介護せねばならなない状態になり、継続が事実上不可能となりました。

書き記したnoteはこのまま保存し、
こんな私ではありますがフォローして戴けるのであればフォロバさせていただきます。

皆様には、御厚情賜り、
また、この場にて学習させていただき、
noteと巡り合ったことは
私にとって生涯の財産となります。

10ヶ月と言う短い間ですが、
お世話になりました。

また、どこかでお目にかかれる、
そう願い、心よりお礼申し上げ、
最後のご挨拶とさせていただきます。

皆様、どうかお元気で。

ありがとうございます。


何かが終わった、そして何かが始まる・・・