見出し画像

最近始めたこと🫧

皆さま、いつもお疲れ様です!

5月は、noteを沢山書きたいなと思っています🩷

さて、
就活生の方は、もう面接ラッシュだったり、
内定をもらっている方がいたりと様々な状況かと思いますが、周りと比較せず、自分の納得のいく選択をして頂きたいなと思っています!



今回は私が最近始めたことをご紹介したいと思います!

それは…



    "玄関掃除🧹"



です!



え?ん?当たり前のことかもしれませんね笑


ここ最近、毎朝玄関掃除をすることをルーティンにしています!☀️

最初はしんどいなと思ったり、後ででいっか!と思ったりしたこともありますが、今は起きたらすぐ玄関掃除をしないと気が済まなくなりました笑


掃除をすると、自然と気持ちもスッキリしませんか?🥹✨

私は掃除が大好きです!笑


ですが、玄関は毎日掃除をしたことがなかったです😅


母から玄関掃除をしてみたら?と勧められてやってみたら、ハッピーな1日の始まりを送れています!🕊️


就活や転職で、何か思うようにいかなかったり、
気分が上がらなかったりする時は、部屋が散らかっていたり、掃除が行き届いていなかったりするなと実感しています…


もし、この投稿を読んで、
始めてみよう!と思っていただけたら嬉しいです!


続けることが何事も大切だと思います!🤍✨


掃除でも、日記でも、何かちょっとした新しいことを始めて続けようと思います!


今日も皆さまにとって、
     ハッピーな1日となりますように🧡



asumi



この記事が参加している募集

朝のルーティーン

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?