見出し画像

夏休みの宿題まじで面倒問題

つまり言い換えれば
学校の夏休みの宿題は
実際、AIに全て頼むことができる

って読めたの私だけ?


私は小学生のときの夏休みの宿題、
なんにも覚えてないので
やったのか、やってなかったのか
怒られてたのか、褒められてたのか
(、、褒められたはナイ気がするけど)
覚えてないくらいだから
小学生側からしたら実際どうでもいいかも。


AIなんてない時代から
答え写す子だっているし、親の作った工作持ってくる子もいたよね?


むしろ親になった今の方が
宿題なんて出されなきゃ、こっちだって宿題やりなさいなんて言わなくて済むのにって思う笑

「宿題があって、良かったー!」
って子どもの時も、親になっても

思わないのは
私だけかな、、。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?