見出し画像

海外妊婦生活

遡ること5月。妊活を1月から再開して5ヶ月が過ぎました。

流産の手術をしたのが11月、12月は様子見で
1月はダメで、2月は夫婦揃って風邪ひいて、、
3月は夫婦揃ってコロナ陽性!笑
4月は旦那が仕事が忙しく疲れていて、今日だよ!っていう日に出来ず。

5月にアプリの指示通りに行ったところ、生理予定日1週間前にある事件が。
なんと2.3日左耳がずっと水が入っているような状態で、こもっていました。
上司がうざいからストレスかな。突発性難聴だったらどうしよう😱と色々考えたら、妊娠中に耳が変になることがあるという記事を発見。
もしかして。と思いつつも旦那ががっかりしてしまわないように耳治ったよー!とだけ言いました。

生理前のイライラが始まり、旦那にまで当たり、職場では上司にイライラして(生理前以外もですが)自分で不思議に思うくらいの短気レベルでした笑

生理予定日が5日過ぎた頃、旦那がポーランドの富士急verに行きたいと言い出し、私は妊娠してたら行けない。と言ってまだ分からないだろ!検査してみてよ!と少し喧嘩になり、検査薬実施日の2日前にしてみたところ、、、

🧚🏻‍♀️🧚🏻‍♀️🧚🏻‍♀️🧚🏻‍♀️🧚🏻‍♀️🧚🏻‍♀️🧚🏻‍♀️🧚🏻‍♀️🧚🏻‍♀️🧚🏻‍♀️🧚🏻‍♀️🧚🏻‍♀️
🧚🏻‍♀️🧚🏻‍♀️🧚🏻‍♀️🧚🏻‍♀️🧚🏻‍♀️陽性🧚🏻‍♀️🧚🏻‍♀️🧚🏻‍♀️🧚🏻‍♀️🧚🏻‍♀️🧚🏻‍♀️
🧚🏻‍♀️🧚🏻‍♀️🧚🏻‍♀️🧚🏻‍♀️🧚🏻‍♀️🧚🏻‍♀️🧚🏻‍♀️🧚🏻‍♀️🧚🏻‍♀️🧚🏻‍♀️🧚🏻‍♀️🧚🏻‍♀️

私は泣くどころか、絶叫マシンに乗らなくていいことに安心しました😂
旦那には検査薬をラッピングして、お渡ししました。ゲームに集中していましたがニヤニヤ顔が止まらない旦那。笑

前回のことがあり、必要以上の期待はしていませんでした。しかし、明らかに下腹部が違うので、私は大丈夫🙆‍♀️と確信しました🥰

今言える話ですが、翌週オーストリア🇦🇹登山の予定が入っており、妊娠初期に関わらず、岩を登る登山をしてしまいました。
赤ちゃん👶ごめんなさい🥲
今びっくりするくらいの胎動だから大丈夫なんだけどね❤️

次の投稿はつわりについて書きます😭😭
まじ辛かった🤮🤮

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?