見出し画像

自己紹介1.

はじめまして。
私は、デザイナーズ・ラグジュアリーブランドのファッションシェアリングサービス、「Dressing My Way」をリリースする為に、2804inc.を起業しました。

企業HP

テストサービス

このnoteでは、
テスト〜起業〜リリースの準備、(ハプニング)、サービスリリース〜事業拡大まで、

これから起業したい方などの参考になるよう、

そして、応援してくださる方や、一緒に働きたいと思ってくださるファンを増やすために、私の想いや、様々な経験・知識・情報・感情の共有ができれば、と思っています。

2804inc.では、私のポリシーでもある、
「自分自身が欲しい、夢見る、理想の未来」を創り続けることで、

たくさんの方に、「笑顔と、心の豊かさ、幸せ」を、届けられるような企業を目指し、

そして、第一弾のサービスである、Dressing My Wayを通して、

ファッション・人生を、より自由に、快適に、楽しめる」よう、目指していきます。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?