久しぶりの登園

子どもたち、久しぶりの保育所。私は出勤。
次男は夫と離れたあと、少しぐずったそうですが、問題なく二人とも過ごしてくれて何よりです。
長男のクラスは、欠席ひとりだけだったらしい。
どのご家庭も、保育再開を待ち望んでいたことでしょう。。。

週末は、夫も私も仕事と家庭保育で疲れてきて、じゃっかんトゲトゲしあってましたが、
久しぶりの一人休日となった夫は、リビングと子供部屋をかなり片づけてくれていました。
両親の精神安定と、家庭清潔さの維持のためにも
保育園は不可欠。。。

今週は仕事も大ヤマなので、どうぞ一週間、みんな健康で過ごせますように。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?