見出し画像

🌸はじめまして🌸

皆さんこんにちは。

スポーツ専攻の大学3年あすかんづめです😊

普段は、ラグビー部に所属しており、学生トレーナーを務めています🏉
今は就活にも絶賛追われていますが😭

トレーナーの役割は主に
・選手の身体のコンディションを整える
・応急処置
・リハビリメニュー作成
・チームのスケジュール管理
・用具管理
・選手への指示
となっています。

今日もこれからまた部活に行ってきます😥😥

このノートを始めたきっかけは、
ある1人の女性の方がノートで自分の発見や想いを発信していたことです。
その記事は私にとって共感でき、学ぶことがたくさんありました。

私もずっと自分で考えたこと、学んできたことを
みんなに発信したいと思っていました。
そして、私みたいに、誰か1人でも「本当にそう思う。私だけじゃないんだな。」と心が軽くなってもらえたらなと思います。

あまりマメな性格ではないので、毎日投稿は難しいですが、少しずつ気長にやっていきます😀

以上挨拶とさせていただきます。
よろしくお願いします😄

#挨拶
#あすかんづめ
#就活
#部活
#ラグビー
#エッセイ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?