見出し画像

【自己紹介】『男性異性愛者がゲイ/バイ向け風俗店で働く』

ノンケでウリ専をやっている“あすか”です。今、21歳です。

知らない方のために。
ノンケ・・・異性愛者。(私の場合、“女性が好きな男性”)
ウリ専(ウリセン)・・・ゲイ/バイ向け風俗店

ノンケとゲイ風俗の関係はいわば、世間とLGBTの数少ない接点とも言えると思います。そんな私だからこそ発信できる内容をこれからお届けしていきたいです。

ノンフィクションのストーリーテラーとして体験談を紹介しながら、最終的には皆さんの恋愛観を哲学的なレイヤーまで誘うことが目標です。

老若男女にご覧いただけるように官能的な表現は抑えております。お気軽にフォローいただければ幸いです🤗

あすか日記で話すこと、伝えたい人

<発信していく内容>
・ノンケ@ウリ専の心の中身 → 通常投稿
・ウリ専の仕事/体験談 → ハッシュタグ番号つき投稿
・性的マイノリティについて考える →【主張】タグつき投稿
・性的表現を含む記事 → 記事の最初に※マークをつけます。
・あまり公表したくない内容 → 有料ノート
 ※僕の主張のエッセンスは全て無料記事にしようと思います

<見てほしい人>
・この世界を知らない方
・ウリ専で働いている方/これからウリ専で働く方
・ウリ専を利用する方
・性的マイノリティに属す方 など



考えてくださる、賢い方に向けて…

ここからは理解し、考えてくださる方向けです😇



“愛の真実”、“真実の愛”を理解する

これは“あすか日記”の重要なテーマです。

これを理解できた日が、あすか日記の最後の更新日になるでしょう。

このように、私の体験談の中にチョチョっと、いくつかのテーマに基づく話やキーワードを忍ばせていきます。

…しかしながら😩

なんせ若造で、まだまだ経験が浅く、考えがはっきりとまとまらないうちに投稿を開始しています…自分の思考を育てながらになりますのでご容赦ください。そのため、意見や要望は大歓迎でございます。ぜひお寄せください!

万物には、万物を愛し万物に愛される権利がある

まず、私の第1仮説は万物には、万物を愛し万物に愛される権利があるということです。

私がスプーンを愛してもいいし、スプーンが犬を愛してもいいし、犬が猫を愛してもいい。恋愛それ自体や恋愛対象を制限・義務化することは間違っていると考えています。

私は当然だと思っていたのですが、世間や世界を見渡すとどうもそうではないようです😮。それがいかに愚かか自分なりに述べることは簡単ですが、私は頭ごなしに否定することが好きではないので、なぜこのようなことが起こっているのか情報を探りながらこのことについて研究していきたいです。

人生は愛に始まり、愛で終わる。

少しだけ趣味の話になりますが…
僕が好きなクラシック音楽の中に交響曲第3番 / マーラーがあります。

マーラーはこの曲の2楽章から6楽章において
植物や動物の誕生 → 人間へと進化 → 人間の罪への問いかけ → 悔悛と新たな肯定的生の出発
という生命の進展について表現したとされています。

そして、この壮大な曲の最後を締めくくる最終楽章のテーマが。マーラーは友人への手紙にて、最終楽章に関して以下のように述べています。

私はこの楽章を「愛が私に語ること」と名づけることができると思います。これは、神がただ愛としてのみ把握されうるものなのだという意味からです。このようにして、私の作品は、階段的な上昇で発展していく、あらゆる段階を含む音楽的な詩となっているのです。それは、生命のない自然ではじまり、神の愛まで高められていきます。

なぜ、生命の発展がで締めくくられるのか。私は人生は愛に始まり、愛で終わるということを述べていると考えるのですが、それだと浅い解釈な気もします。

ちなみにその最終楽章がこちらです👇
マーラーのメッセージ…わかる方いらっしゃいますか??💦


あすか日記が向かう先、


それは、愛の真実、“真実の愛”を理解するまでの


深海のように深く

眠れぬ夜ほど長い、


長い旅です。


よければ、ご一緒に🌝


ー*ー*ー*ー*ー*ー*ー*ー*ー*ー*ー*ー*ー*ー*ー*ー*ー

リアルタイムで体験談を更新中!

体験談を出来立てほやほやで更新していくTwitterアカウントはこちらです😀メッセージ等はこちらのDMで👉https://twitter.com/asukanikki

ー*ー*ー*ー*ー*ー*ー*ー*ー*ー*ー*ー*ー*ー*ー*ー*ー

続きの記事・おすすめ記事

近日公開!準備中です!

ー*ー*ー*ー*ー*ー*ー*ー*ー*ー*ー*ー*ー*ー*ー*ー*ー
※“あすか”という名前は本名とも源氏名とも関係のない偽名です。


では、また次の記事でお会いしましょう!バイバイ👋


この記事が参加している募集

自己紹介

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?