見出し画像

人のエネルギー吸い過ぎた結果、クリアリングできるようになった話(前編)

こんばんは。自己愛スピコーチのナンシーです。
この世はエネルギー戦争
このセリフ聞いたことありませんか?

エネルギーって石油とかじゃないよ。
人が出してる波動のことね。

この世の物質(人間含む)の最小単位は素粒子。
その素粒子は高速で震えてて、その動きの波が波動なんです。

波動=エネルギー

この波動の周波数が、同じもの同士がが引き寄せ合います。
俗にいう引き寄せの法則というやつです。

▼詳しくは、下記の投稿を見てちょ

ここで大事なのが
物質も、人間も24時間365日エネルギーを出しているってことです。
その波動は、素粒子の振動なので、空気中にその振動が伝わっています。


エネルギーの共振共鳴

メトロノームがバラバラのリズムを奏でていても、いつの間にか同じリズムに揃っていく実験の映像を見た事はありませんか?


この現象が、人間の間でも起きているのです。

つまり、楽しそうに笑っている人がいると、近くにいる人もつられて笑うようになります。

逆に、怒っている人がいると、一瞬で空気が悪くなり、ピリついたムードになりますね。

これも素粒子が共振して共鳴しているってことなんです。

人はそれぞれ独自の波動(エネルギー)を出していて、その周波数が似たもの同士が自然と集まる仕組みになっています。

類友の法則、引き寄せの法則とも呼ばれています。

エネルギーの前提わかっていただけたでしょうか?
では本題に移ります。

イベント出展を決めたら、なんか知らんけどクリアリングすることになった

2023年9月、三重県津市で開催されるイベントに出展することを決めました。

オーラピカピカ✨浄化でスッキリ!お悩み一問一答。

確かこんな出展名(うろ覚え)で、マインド系の講座仲間と2人で出展したのです。

ただ、一緒に出展した人は、当日司会に抜擢され!(おめでたい🎉)
私がクリアリングをやることになってしまったのです。

クリアリング担当がほぼ欠席だけど、出展名の変更は効かない

うーん、とにかくやってみよう!何ができる?

誘導瞑想は結構褒められる!対面で誘導瞑想やってみよう

ハイヤーセルフと繋がる瞑想を応用して宇宙空間でクリアリングしよう!

とにかく、やる!しかない頭の中

全くやった事はない、対面瞑想😂
そして、思いつきでやってみたクリアリング!

ここで注目すべきは、エネルギー調整やクリアリングを習ったことがなく、天然でやってしまったということです。

実際に会場で誘導瞑想を受けた方々からは
頭の中から何か煙のようが出ていただとか
重たーい何かが全部浄化された感じがする
重たさがなくなった!

と受けていただいたすべての方々から素晴らしい反響をいただきました!

氣づけば、ほぼ休憩なしで、約20名に対面瞑想を行ったのです。

今思うと、なんと危険なことをしたのでしょうか。

本来であれば、一人一人施術が終わった後に、エネルギーの遮断クリアリングを行う必要があったらしく…
それすらも知らないまま20人のエネルギーを吸い続けて、翌日には身体がパンパンに膨れ上がっていました。(怖)

20人のエネルギーを吸いまくって身体がパンパンになった

私が持っているエネルギーと、他の人のエネルギーは違います。
その人それぞれの波動/周波数があるので。

お互い別のエネルギーでも、誘導瞑想や波動調整のような施術をすることにより、干渉し混ざり合い、術後のクリアリングを行わなかったおかげでずっと憑いて回ってしまうことに…!!! 笑

そして、一度繋がりができてしまうと(これはリアルでもオンラインでも)物理的に当人同士が離れても干渉しあったり繋がり合う状態になる可能性が高いのです。

訓練を受けている施術者ならば、施術が終わったあと、クリアリングを行い、自分自身の純度100%(マジ自分だけの!)エネルギーに戻す。
純度100%に戻ったあと、新しいクライアントさんと向き合うのですが…
私はそれを知らずに、20人ものエネルギーを吸ってしまったのです。

更にやばいことに、もともと憑依体質というか、潮来(イタコ)体質だったので、すんなり目の前の人とシンクロしてしまい、その後のクリアリングもせず他人のエネルギーパンパンの状態で帰宅しました。

純粋にやばすぎるよね…?知らないって恐ろしい。

引き寄せ体質が功を奏して、遠隔エネルギーヒーラーさんに施術をしてもらう

自宅に帰った後、なぜか咳が止まらなくなり。。。。
(帰る前に伊勢神宮にも寄って、浄化したはずなんだけど、たりなかったのかしら。)
人生初!吐くまで激しい咳をしました!!!

次の日になっても、不思議な感じでいつもとは違う。
夢遊病のような、分裂症のような、、、足元が浮いてる感じ?
いつもなら欲しくないものを100圴で購入したり。マジで何かが変。

そんな時、タイミングよく、遠隔のエネルギーヒーラーさんから連絡をもらい、様子を見てもらった結果…

死んでもおかしくないと言うような危険な状態だと(驚)

緊急で電話をし、他人のエネルギーを流してもらい、さらに自分のエネルギー状態チェックや回復のやり方を簡単に教えてもらいました。

本当に感謝しています。

しかも、このヒーラーさん、前世は陰陽師だったらしく。(人生で出会った3人目の陰陽師さん)教えてもらったエネルギーチェック方法は今も活用しています。

▼ヒーラー脇さんのホームページはこちら

遠隔エネルギーの施術は本当にすごくて。
体感でエネルギーが流れて調整されるのがわかります。
ぜひ、チェックしてみてね。

続きはまた明日!


この記事が参加している募集

サポートありがとうございます! いただいたお金は今後の活動(うた含む)に使わせていただきます😊💓