見出し画像

日付を越えちゃった日の一言日記

えーっと!
4/21のことを書きます。
今日のことなんだけど、一昨日の投稿もしていたら日付を越えちゃって昨日のことになっている。

あれ、ちょっとためたらややこしやー!笑  

今日(21日のことだけど)もおやすみデーでした。

午後はあみちゃんとミヤちゃんと
カフェamicoへ
美味しかったし楽しかった。

夜は21〜23時くらいまでzoom。
キーワードは 
子どもの学び
子どもの権利 
「夢みる小学校」
「ゆめパの時間」
プラットホーム
多様性
大人もこどもも
一人ひとりが幸せを感じられる社会

生み出しの時間。
 
私が今インターンの中でも
ものすごく興味を持っている学びのパート。

今日も良い時間でした。ありがとう

またいつかのタイミングで
詳しくかけたらいいな。

さぁ!全然一言じゃなかったけど!!!

寝ます

おやすみなさい(( _ _ ))..zzzZZ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?