見出し画像

【有料】誰でも「楽しく」Instagramでイラストレーターになれる #海外移住

  • 「イラストレーターになる方法」と検索したらこの記事を見つけた

  • 「引き寄せの方法」のこと知りたい

  • 絵を描くのは好きだけど、自分のスタイルが見つからない。なので、埋もれてしまう。「私の絵!」ってすぐわかるようなスタイルが欲しい!

  • フリーランスイラストレーターになって海外に住んでみたい

  • オーストラリア(海外)で自分でビジネスできるの?

  • iPhoneだけで、経験もなくてイラストレーターになれるの?

  • Instagramに絵を載せる時のコツは?

  • 絵を載せているだけでどうやって収益化に繋げるの?

  • 絵だけ投稿するべきか、ライフスタイルも投稿するべきか・・・

  • 自分のアートで1円でも稼いでみたら満足だけど、その方法がわからない

そのようなことで悩んで、停滞している方におすすめの記事です。
この記事では主に、「私にもできるやん。」というマインドセットを作るお手伝いをします。
そのマインドセットと、この値段を釣り合いにした時、
妥当だ!と思った方に購入していただければ嬉しいです。

人によっては何の価値もない記事。人によっては100万円以上?人生、働き方のマインドを変える記事になりますように。


ここから先は

16,555字 / 28画像

¥ 2,000

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?