見出し画像

宇宙元旦(3月21日)に向けて。

先週は雨が多かった。いろんな人が病気になってたり、喧嘩してたりで、何かすごいUnusualなエナジーだなぁと思ってたら
宇宙元旦(春分の日)昼と夜の長さが等しくなる日が3月21日
宇宙的な新たなスタートらしく、その前の膿だし、Letting Goの期間だったらしい。なるほどなるほど。

喧嘩や、意見の不一致で人間関係の断捨離する人に言いたいのは
その嫌だった出来事は1%だけだったというだけで
その人の良かったところも忘れないでほしい。
というところ。
喧嘩するほど近づいたということは
絶対楽しい時間も一緒に過ごしていたはず。
笑い合った時間もあったはず。
そこを忘れて、「こういうとこほんと前から嫌だった!やっぱりこの人は私の人生には必要ない!」というのは、傲慢です。

今から感謝したら間に合いますからね^^

My cabinからの雨の日の眺め。

うちの家からさらに15分奥にある、湧水の泉と最近出会った。
とても神聖な場所で、グループで遊びに来る場所というよりかは
1人でVisitする人が多い場所。結構人気の場所だから、晴れてる日はVisiterが次々に現れ、1人になれる時間はちょっと少ない。
でも、自分と同じVibeの人が来てるなーって感じられる。

Pure Clear Water
お供えものがある。
霊感の強い方なら妖精が見えるんだろうなあ。
(そういう友達何人かいる)
飲めるんだよーこのお水。

こんなお水のあるところにアクセスできて本当にありがたい。

健康に重要なのは
1.呼吸
2.水
3. 食事

です。呼吸は一瞬で体に変化を与える。水は2〜3日、食事は数週間。
っていうのは健康オタク友達との合言葉。笑

これからの体の変化が楽しみ。

この水に入った瞬間のめちゃくちゃ冷やっとする感覚が
家に帰ってからも忘れられなかった。
思い出すたびにエナジーが綺麗になって、波動が高くなるのが分かったw
この感覚を忘れないために私は週2〜3ここに通いたいと思っています。

昨日は時間もあったしお友達と一緒だったので
もうちょっと山奥を探索してみた。

白樺の一種なのかな。素敵なトレイル。
ブッシュWalkの後のご褒美。
結構怖かったwww1人では絶対来れなかったなぁ。
この山は雨が多くて、ほぼトロピカルの気候だから
パームツリーなどの、南国の植物がたくさんで本当に夢みたいな景色が広がってる。
Bayエリア(ByronBay)が見えた。

Natureはいつも私達を癒してくれる。
その癒される量は、あなたがどれだけ「感謝」を送ったか。

その土地のエナジーだけを奪って帰る人とはどういう人なのかというと
「感謝がない人」というのはNewEarthという本(著者エクハトール)にも書かれていたなぁ。

Mother earth、Mother Natureは驚くほどForgivingな(許し深い)存在。

私たち人間がこれだけ好き勝手に欲に任せて搾取を続けているにもかかわらず、まだ癒し続けてくれている。

私たちは最近何にイラッとしましたか?
この地球、自然の許しの深さを思い出してみてください。
どれだけ農薬を撒いて、土壌を汚しても、
無駄な消費、廃棄を繰り返しても、まだ愛を送り続けてくれている。
その偉大さを思い出したら、イラつくことなんてないはず。

災害があれば抵抗せず、災害に遭う。それから驚くべき速さで治していく。
災害に遭いたくないと、抵抗するから苦しい。
という自然のあり方から学べることはたくさんありますね♪

*最近の私生活
忙しかった1〜2月。
3月は比較的落ち着いていて、ほぼ何もしてないの。笑
家でずっと寝てるの。笑
でも宇宙元旦のことを知って、おっけー。4月からまた大きな仕事が入ってくる。という気持ちで、今はリラックス時期。

そして、最近髪をロング→ショートに切ったのですが
人生の流れが完全にシフトした!!!!
新しいコミュニティとの繋がり、新しい良い出会いがたくさんで。
本当に切って良かったって思ってますw
今迷ってる方、宇宙元旦(3月21日)前に切っても良いかも?
Time to change!!!

Thank you xx

ポストカードのデザイン一覧見てもらえます♡ ↓


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?