見出し画像

行動力のあげ方(荒業)

ちゃっす!!
栄養から美肌と笑顔の人生を
つくるコーチングっ!
ながはまあすかですっ!



今日は朝から
鍵がないっっっ!!!?!
と大騒ぎして



夫君から
「毎回そんなに失くせるの才能だよね」
と、言われております34歳です!




日傘にひっかかってました
(なんで?マジで)
安心してください。
これでも生きてます。





でね、今日は
「やりたいけど怖くて一歩踏み出せない」
「もし、やって失敗したらどうする?」



とか、想像力豊かゆえ。
先の心配に心が支配されて
動きだせない(´・_・`)



あなたへ処方箋な。


************

今と同じことを続けていたら。
今と同じ未来が続いてくる。
これは人生のセオリーです。


************



だからね、
行動して変化をすることに
不安がくっついてくる
妄想が止まらないなら。
逆にだね。




このままの選択、行動をつづけたら
半年後、3年後、10年後どぅなる?



って自分に聞いて
妄想してみるよいいよー。



…チーン(´・_・`)
だったら、
じゃあどぅなったら最高なの?




と、自分に聞いて。
たった今できるサイズで
1つ理想に近づく為の
行動をすればいいし。



ニヤニヤするくらい
最高ならさ。
そのまま、続けたらいいんでない?




人生ってシンプルだね(・▽・)
うぇい!



34歳、鍵失くし常習犯は。
このままの人生を続けたら
チ───(´-ω-`)───ン



って、また鍵を無くすのが
想像に易いすぎて辛すぎたから。



夫君と相談して
対策を練って実行しましたよ!




後悔(自分責め)はしなくてもいいけど。
反省はして、今後の人生に
活かすだけですよねっ!


さ、今日も楽しんで参りましょ〜。

お追加でインスタライブにて
私が迷わない理由とお金が無くても
やりたいことをやりますか?

的な質問にお返事しました〜\(^ω^)/
遊びに来てねー!!



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?