見出し画像

自己成長をする為に抑えておかないといけないこと。


やっぴー\( ᐛ )/
栄養から美肌と笑顔の人生をつくる人
ながはまあすかですっ。


趣味!
自己探求と自分をいかに
上手く扱う方法を習得して
喜び・楽しみ多い人生を歩むか?
を探ること。


そのツールで欠かせないものとし
「栄養でからだを整える」
ってのをつかうし。
「コーチングにて自分の本音を見る」
は、必須です。


他ありとあらゆることを
散々やりまして、
日に日に毎日の充実度も上がり
最高なんですわ(*`ω´)b


でさ、これをもっと再現性高く。
誰がやっても上手くいく方法で。
お伝えしてましてですね。


私と同じように

・もっとより良く生きたい
・自分の思い通りの人生を創っていきたい
・わぁー!生ききった!
と、言って最後を迎えたい


とお考えの方々は

('A`)人('A`)ナカーマ


なので。
一緒に飛躍していかないかい?
一緒にどんどこ成長していかないかい?


ってのを、ズームセッションにて
お仕事としている訳なんですわ
( ͡   ͜   ͡   )アンダスタンッ?


で、そこでですね。
私が体を張ってw
確信した事実なのですが!!
自己成長&飛躍🚀する為に
絶対外してはイケナイ
サイクルがあります。


お伝えしますね✩
はい!どーーーーん!



1.理想の姿を決める(意図)
2.やる(体験)
3.振り返る(感じる)
4.気付きをえる(学び)
5.改善策、向上策を練る(具体的に)
以下ループ🦑


はい。このサイクルを
回さないと、お話になりませぬ。


私はねぇ〜!
行動力は凄くある!
決めるのはできる!


けど、3.4.5の
気付きを感じる隙もなくw
生き急いでいたしね


なんかダメだった!次!
こっちもダメだった!次!  
みたいな(´・▽・`)


ただ、やってる風で
なんにも進んでねぇw
改善されてねぇw
って状態に時間とお金を
たんまーーーり使ってきた!!


んで、こんなに
ガムシャラに頑張ってるのに
なんにも変わらない自分に
ゲンナリすんだよ(›´-`‹ )


特に、年末と誕生日に
また、今年も変われないまま
1年が過ぎてしまった…みたいなw


ホントに気付いた時には
ちょっと痛すぎて
笑えなかったのだけど( ˙-˙)


私と同じ過去をお持ちで
お耳がいたたたたたた!な
あなた♡


もしくは、
こうしたいも今はよくわかんない
わかっちゃいるけど動けない
自分で自分の事を決めるのが苦手

(私のクライアント様に多いパターンなので安心してね♡得意分野や!)


って方も
是非‪(っ ॑꒳ ॑c)一緒に進まない?

自己成長&もっと人生を飛躍させたい仲間を募集しています。

詳細ポチッと☝️12/13水曜 スタート


今回のこちらのワークショップは
自己成長&飛躍の為に必要な5つの
ステップをすべて網羅した内容と
なっているんだぉ(о´∀`о)


私は効果があって実践的なものが
大好きだからねw自分が好いたもの
提供しなくてどーするよw


1.理想の姿を決める

はい〜!1番大切なのに(´・▽・`)
ここがムズいよなっ!うん!
気付いたら世間の理想像に
自分の理想を当てはめて
欲しくない未来を欲しがって進み
気付いたら
おもってたんと違う……(白目)
ってなるのを防止して。

誰と比較して決めるでもなく、
あなたが本当に欲しい理想の
姿を「言葉」とは違うルートから
導き出すためにノートアルター
ってのを使います

画像タップで詳細みれるよ!


・自分の気持ちを言葉にするのが苦手
・言語化が苦手
な方にも特に大好評💮


アートセラピーと言う、
実際に心理の現場でも使われている
技法を使ってあなたの「本音」を迎えに行きます。


2.やってみる(体験)

皆で楽しく!少人数なので、
分からない所は聞きながら安心して
自分でできる自分の本音の見つけ方を
習得しましょー\( ᐛ )/



3.振り返る(感じる)


はーい!これ!これ!これよ!
やりっぱなしにしてると
どんどん頭もお部屋もぐっちゃぐちゃになるからねぇ〜(常習犯🙋‍♀️)

それに、知ってる?
考えると感じるって違うんだよ(^^)
感じることでしか、自分の本音
本当の自分の理想って
見つけられないんだ!


感じる?何それオイシイの?と
生き急ぎの民らしく\( ᐛ )/💣
頭でばっかり考えて頭の声が大合唱!
自分迷子で詰みまくった私が
自信をもってお伝えする!


「感じることでしか
自分を知れないのか!?」と言う
アハ体験をプレゼントするねーー!
楽しみにしてて!

4.気付きをえる(学び)


これもねぇ〜!
直ぐにわかるってもんじゃないの
インスタントにサクッと欲しい気持ちは
わかるけどさ。無理よ。
(´・▽・`)残念だけど。

消化吸収もそうでしょ?
食べたものがあなたの血肉になるには
必要な時間がある!
咀嚼!消化!吸収!再生!
あるんです〜。


なんでも、身にする為に
適正な時間は必要!
そこでよ!

2週間グループチャットで
仲間と繋がり
私も全力サポートするわ!


迷子になりそう!
ヘルプが欲しい!
そんな時に。


自分の道は自分で
決めていかないとだけど
それぞれの力を活かして
協力して生きるのが
人間の醍醐味よね!


・人の役に立ち
・人を頼り
・自己成長する
本来の在り方を頭じゃなく身体で
体験していただけます。


5.改善策、向上策を練る(具体的に)


総仕上げかつ、最重要ポイントよ!
まぁ、全部大切なんたけどw

やりっぱなし。
学んだだけ。
で、向上なんてないザンス(・∀・)

(セミナージプシーだった
過去の私をズタズタに刺す言葉w)


はい〜。
具体的にいつ何をやる?
ここまで決めて、
決めたらしっかりやって
振り返りしてのループなので!!


もっかい言うけど。

こんな感じの顔です今。

自己成長&飛躍したい方

向けのワークショップなので(^^)
楽しかったねぇー



制作・著作  
━━━━━    
ⓃⒽⓀ


じゃ!意味無いんでやんすよ🤣
(狙ってる所とは違うと言う意味ね)


なるなる身になるで♡
クリスマス前からみっちり
自分の整え方を練習して!


最終日には2024年の
目的・目標設定までやるよ!


慌てふためいて?
闇雲に、自分の欲しくないもの
取りに走っても怪我するだけよ( ´・ω・` )


落ち着いて、本当に
自分が欲しいものを着実に
掴みにいく2024年のスタートを
一緒に切る仲間を募集してる!


詳細はこちら↓↓↓

【残席】昼の部2  夜の部4  


今回、初回特別価格にしております( ^ω^ )

次回以降開催の場合は、値上げOR
やっぱやーめたwで幻のWSとするかもしれないので。

ピン!と来た方はぜひ詳細見てみてね\(^^)/

「あの時やっときゃ良かったなぁ〜」の
あの時は絶対戻ってこないから!そこんとこよろしく☆




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?