見出し画像

【なんでここには人が集まるんだろう】

ここは自宅から近くにある、
ある有名カフェの高価格帯カフェ。

初めて来た時は、いつものカフェ感覚で
入ったから高くてびっくりした。

でもその後も、高いと思いつつも
度々足を運んでる。
休日ともなれば、簡単に席は座れないし
平日でもそれなりに人がいて思い思いに
過ごしてる。

私のブランディング講座では
人の感情を動かす『情緒価値』を
表現して行く事を、大事にしていて、
正に、ここはここに行く事で人の
情緒を動かしているんだなと。
来たいと思う情緒価値を持っている
ところなんだなぁと俯瞰して
眺めると面白い。

『自分自身の価値をいだして、
ある人にとって唯一無二の存在になる。』
情緒を動かす人になるには、このカフェの
様な数多とある飲食店の中で、やっぱり
このカフェらしいよねれと言われる存在にの様になる。
原石を磨き続けて、講座生さんと共に
表現していきたいなと思う時間を過ごしてます。

皆さまも
今日も良い1日を✨


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?