見出し画像

こんな日もあっていいですよね?・・・・

こんにちは!明日香です🌟

私はストアカというプラットフォームで「ライン公式の講座」をやっているんですが、さまざまな生徒さんが受けてくれています(^ ^)
本当にありがたいです!

主にこれからビジネスをやっていきたい人が受けてくれるのですが、、人によってやっぱりやりたいビジネスっていうのが全然違いますよね、

・「自分のこんな経験からこういう人を救っていきたい」
・「自分はこれが好きだからこれをやっていきたい」
・「こういう信念があるからこれを貫きたい」

本当にいろいろですね(^ ^)

そう思えることが起業への第一歩だと思うので、みなさんその志を忘れないでいただきたいです!
そして私はマーケターとして、その人たちのビジネスのお手伝いができたらなと思います!




そうそう、今日はそんなお話したいのではなくて!!!笑
なんか人と会いすぎていると疲れるよね〜っていう話です笑

私以外とそういうタイプで(「明るくていいね〜」とかよく言われるので)人とずっと会っていたりとか、人に気を遣ったりとか、そういう日々が続くと、とっても疲れてしまうんです💦

あと、外的な音とかも苦手で、シャットアウトしたくなるんです( ;  ; )

前は会社に勤めていたのでかなり無理していたし、これが気質?というのかがわからなかったので、意外と誰にも言えなかったんですよね💦

今はフリーで自由には働けているので、人にたくさん合わないと行けない日もあるんですが、それ以外は1人の時間が多いので、かなり楽です〜〜

でもこういう辛い思いをして生きている人って世の中に結構いるんだろうな〜って思います( ;  ; )

そういう人って「や〜めよ」とかって楽観的に考えられる人よりも何十倍も責任感が強かったりとか、人の気持ちがすごく分かったりとか、優しい人が多いと思うんですよね!

最近、「こういう辛い方たちを救いたいんです」っていう人たちにたくさんあったので、私の体験も踏まえてちょっと記事にしてみました✨

ぜひ、こういう人を救えるものが何かあるといいですよね!
逃げても大丈夫!って言える居場所とか(^ ^)

では、また〜〜〜










この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?