見出し画像

【完全保存版】私が見つけた最強ファスティング・・・!!

こんにちは!明日香です😆

最近また出汁ブームです🌟

写真は、知人からいただいたことをきっかけにリピートしている高級出汁です🌟画像1

https://www.kubara.jp/kayanoya/dashi/kayanoyadashi/570000/?argument=HGYaGQZw&dmai=a5fbc895286489

これが本当に美味しいです💕

なんでまた最近出汁にハマっているかというと、これを飲むと、お腹が空かないくなることがわかったからです(つまり、ファスティング要因です)

そして、タンパク質も取れるので最適だなと🙌

わたしは本当におかしな体質で
ご飯を食べると思考が止まってしまうんです笑笑
(満腹ではなくても笑笑)

そして、やる気もなくなってしまいます笑

これ、共感してくれる人います?わら

なので、仕事中は考えることが多いので、ほぼ食べません😭

なので、最近は特に毎日飲んでいます!

ファスティングってコールドプレスジュースとか、そういうカラフルなイメージですが、実は出汁が一番いいんじゃないかと私は思っています💕

出汁は腸活にもいいんですよ!

手作りでもいいですが、パックだとかなり時短になります😊

是非騙されたと思って試してみてください😊



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?