オフショル魚_edited-1

重要なのは意見を取り入れるスピード感

今年の夏は、オフショルのブラウスを沢山作りましたって話を前回したのですが、うちのパートさんから、「せっかく2way仕様のオフショルなのに、写真だと伝わりにくい」と意見をもらいました。

そうかな?どれどれ

こうやって、2枚の写真を並べるのと、

既に1枚に編集してある写真。
確かに、後者の方が伝わりやすい!

これ、Photoshopで編集していて、大した手間ではないのですが、いや、本当はめんどくさいのですが、ちょっとの手間で伝わりやすくなるならやります!やらせていただきまっす!

私のモットーとして、言われた意見はほぼ取り入れる、という人にあれこれ言われても嫌な顔せず(いや、顔には出るから基本メール)、意見は積極的に採用することにしています。
もちろん、全部じゃないけど、ちょっとでも賛同の要素があったら取り入れます。
そして、取り入れるときは全力スピードで取り入れます。
このスピード感こそが私が最も大事にしていることです。

やってみようかな~どうしようかな~
な時は、もうそれやらなくていいから。
て言うかもうやっても遅い。

そんな感じでやっとります。
ではまた~。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?