見出し画像

月につきを求めて。【夜空の中に黄色】


眠い目を擦って書くことを忘れてたこれを書いてます。


うーん、眠い。


画像1

あ、写真にはほとんど意味はないです(笑)

ただ、少し好きな格好をした時には足元写真をよく撮るんです。


ただ、このコロナもあるけどそれ以上に雨で好きな洋服を選べない感じがうーん 笑って感じなんすよ、、、、


まぁ、国が天気を操っていないならしょうがないけど、、、、そうじゃないなら速攻殴りかかりそうです。。


そう、月の話に戻しますね、


明日(今日)5/26は【スーパームーン】らしいですよ!


ということで瞼がもう地面に着きそうなので、またあした〜。、

おやすみなさい🌃🌙*゚🥰✨🌿


この記事が参加している募集

#雨の日をたのしく

16,802件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?