見出し画像

自己紹介・初めてのnote

みなさん、こんにちは、こんばんわ、おはようございます😃
ハリネズミと申します😀

主に、自分の学んだことを投稿できたらなと思っております!

文章能力が悲しいほどないので温かい心で見ていただければと思います😅


自己紹介

名前:ハリネズミ
年齢:26歳
職業:とある種類のインストラクター

趣味:車、ドライブ🚗

今頑張っていること:FPの勉強 危険物の勉強、自動車の勉強 
          天文宇宙の勉強 などなど

noteを始めたきっかけ

今勉強してることをテキスト代わりじゃないですけど発信できたらなと
私自身のアウトプットの場所になればと笑笑

また、私自身が得た情報も投稿できたらと思います。

今後の投稿( ◠‿◠ )

FPについて
危険物について
車について
天文宇宙について    などなど

最後に

長々とお話ししましたが、noteを通じてたくさんの人に色んなことを発信でき
役に立てたらいいなと思っております。
また、仕事の関係上投稿が遅くなることがあります💦
その時は、ごめんなさい泣
文才がないため、読みづらい点多々あったと思いますが、ここまで読んでいただきありがとうございました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?