見出し画像

ネガティブは◯◯すると消える!

【本質で生きる】

大地と自然と自分繋げる

ストレスクリアライフコーチ熱田 明日香です

画像1

インスタでは屋久島の風景と共にお届け。フォローしてね!


ネガティブは◯◯すると消える!

画像2

7月から始まった
ストレスクリアトレーナー講座 本講座2日目


森先生の
逃げてた現実から引き受ける現実へ
という言葉が


3年間ストレスクリアをやってきてめちゃくちゃ刺さる


逃げ逃げで
ポジティブに振りまくるのも
ネガティブに振りまくるのも

結局は
「逃げ」だった私。。

逃げの人生から
ネガティブに共感し、真正面から突っ込むと
消えていく
まさにこれだなって


以前聞いた写真の話もこれ


斜めから光を当てると
影が入るけど


真正面から強い光を当てると
影はできない


あえてネガティブに突っ込むからこそ
ネガティブが消える


これほんまに不思議なんですよね


でもこれが原理原則

ネガティブに共感する
(同感ではなくてね)


共感と同感の違いなど


受講生さんと共にサポーターとして
入らせていただけることが
とても深い気づきの時間になっています


受講生さんの12月がめちゃくちゃ楽しみ!


たった2つの質問で
ネガティブな自分すらも引き受け
自分が自分であることが仕事になる
ストレスクリアってとっても深いし
だからこそ現実が変化するんですね

ではまた!


無料相談


たった2つの質問で
ネガティブな自分すらも引き受け
自分が自分であることが仕事になる
ストレスクリアについてはこちらからもお伝えしています


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?