見出し画像

いろんな可能性が広がる

【本質で生きる】
大地と自然と自分繋げる
ストレスクリアライフコーチ熱田 明日香です

画像4


今日6/30の21時から
PMBプライムマイボディジャパンの
製品と会社説明ウェビナーがあります💖
レインボーヘンプエンジェルファミリー
こずちゃん、たかみさんがおはなしするよ🌈🥰 どなたでも参加できます

画像3



【参加方法】

PrimeMyBody Japan主催
火曜 オーバービュー ウェビナー
2020年6月30日
日本時間 午後9時 開始
参加リンク→

https://us02web.zoom.us/j/89318372507%E2%80%A6

パスワード:japan


お時間になりましたら、上記の参加リンクをクリックし、

パスワードを入力してからミーティングにお入りください。



PMBプライムマイボディのお仕事はね

ただCBD製品をお伝えするだけじゃないの


めっちゃ素敵なみんなと一緒に

心も身体も

精神的にも、肉体的にも、金銭的にも

豊かになって

それを分かち合っていくお仕事


私にとってはね

自分自身を成長させてくれる

仲間(ママたちのグループ ママズヘンプってのもあって)

屋久島、奄美大島、関西、関東、宮崎、そしてアメリカなどなど

全国・世界に同じみんなで成長・変化・豊かになるビジョンでいる

このチーム、グループにいられることが

本当に大きい。本当によかったなって思ってる。


私はね、このお仕事が

麻のお仕事じゃなかったら絶対にやってなかったって思う

(MLMってやっぱりよくないイメージ持ってたしね)



太古から人間とともにある麻という植物の可能性

麻だからこそ


CBDやPMBについて、聴いたことある人も、ない人も

いろんな可能性が広がるよ


私は、あなたと一緒にいろんな可能性に

みんなで進んでいきたいし、応援したいんだ


Come On Join US❤️❤️❤️


ではまたね❤️





この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?