画像1

毎朝の3分習慣「自分で自分を満たし 毎日が豊かになる」21日間のボイスレッスン#21

熱田明日香@本質で生きる
00:00 | 00:00
おはようございます。
毎朝の3分習慣「自分で自分を満たし 毎日が豊かになる」
ボイスレッスンをお届けします。

今日は21日目。最終日〜〜〜!!!!!


1週目は
「自分と繋がる」というところにフォーカスしてきました。
「自分で自分を満たす」
これはやっぱりまずは自分からなんですよね
そして自分が満たされると自然に溢れてくる

2週目は
「自分と繋がる」のその先にステップアップ!
「家族と繋が
る」
自分の次に一番身近な存在が「家族」

そして3週目 最後の週は
「社会と繋がる」

自分 家族 と繋がるその先に社会があります。
そしてさらにその先
望む未来を創造して生きる


今日は最終日です!


自分で自分を満たしたその先には???
何があるのかな?




なかなかひとりではできない
けれども意識すれば数秒でできてしまう
「自分で自分を満たす」レッスン

私と一緒に取り組んでもらえると嬉しいな

21日後のあなたはどんなふうに変化しているのか?
楽しみです。

ーーーーーーーーーーーーーー
「本質で生きる」ストレスクリアについては
こちらでもお伝えしています
http://www.hoaito-yakushima.com/yakushima-ac.html

取り組んでLINEもらえればやったね❤️応援お返事しますね❤️歓び倍増❤️
http://www.line.me/R/ti/p/%40asuka.a
ーーーーーーーーーーーーー

この記事が参加している募集

習慣にしていること

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?