見出し画像

今の自分の位置で命を全うする方法

【本質で生きる】
大地と自然と自分繋げる
ストレスクリアライフコーチ熱田 明日香です

画像1


インスタでは屋久島の風景と共にお届け。フォローしてね!


昨日はね
今サポートに入らせていただいてる
ストレスクリアトレーナー講座の
チームメンバーが
 
 
 
初めて
継続セッションのクライアントさん
契約が決まったということ♡
 
 
サポートをすること
応援できること
その歓びって嬉しいんだなって
 
 
トレーナーって
言ったら
受講生さんを稼がせるってこと
 
 
そしてそれもしながら
自分も結果・成果を上げていくってこと
 
 
 
はい
めちゃくちゃしんどいです
毎日何時間もzoomあるし

 
 
当日に
この資料時間までに準備しておいてって
言われ
ヒーヒー言いながら
セッションの合間の1時間で作成したり
 
 
 
家事・育児
夏休み中の小学生二人家いて
お腹すいた攻撃の中www


はいたいヘーん笑
 
 
 
でも
これ
仕事では当たり前ですよね
 
 
 
っていうお仕事に対する意識も
この3年でだいぶ育ってきたな

今の自分の位置で命を全うする方法

私ね
そんな器用じゃないんです 
 
 
 
だけどね
やりたいことは結構多い
 
 
 
ストレスクリアも
麻のことも
土染めも
傾聴統合サロンも
子育ても
家のことも
 
 
 
その中で
森先生が以前話してくださったこと
 
 
「やりたいこととやるべきことは違う」
 
 
 
やるべきことをやれているからこその
やりたいことだよねって
 
 
  
 

基本的に
「自分のことは自分でする」
 
 
子どもたちにもめっちゃ言ってること
 
 
 
 

当たり前のことを伝えてくれてて
 
 
  
 
 
でもその当たり前のことができない私www
だったんですね(とほほすぎる。。)
 
 
 
それはね
なんでそうなってたかっていうと…
 
  
 
 

 
○○から逃げてたから
 
 
 
あ〜〜〜痛い痛い。。
 
 
 
そこからも逃げたかったし
逃げてきたよね〜〜
 
  
 
 
 
でもね
そこに素直に降参して
もうどうしょうもないできない私
爆笑しちゃうほど。。。

ここにつながったんですね
 
  
 

 
ストレスクリアのセッションで

 
 
 
セッションで

「科がちがう」

って私の中から出てきた言葉
 
  
 
 
 
「科がちがう」って
爬虫類とか哺乳類とかの 科目の科
 
 
  
 
 

私はね
何科かはわからないけど
 
 
 
ずっとずっと
ちがう科になろうと目指してたんだわって。。

 
 
  
 
 

蛙の子は蛙
とかもいうけれど
 
 
 
カエルが鳥には
 
 
 
どう頑張ったってなれない
 
 
  
 

 
できっこないことを
ずーっとずーっと
「あの人みたいになりたい」
ってやり続けていたんだな。。って
 
 
 
 
そこがね
たった1時間ぐらいのセッションで
爆笑レベルで
めちゃくちゃ深く繋がったんですよね
 
 
 
もうどうしょうもないなってwww
 

 
 
ストレスクリアのパワフルさ半端ないww


どうしょうもない自分
これでしかないんですよ

 
 
 
 

この科が違うって衝撃に繋がったら
 
 
 


絶対前には戻れない
戻りたくてもどうやったって戻らない

 
 
 


じゃあどうするの?
ここが自然と出てくる
 
 

今置かれた科のなかで
精一杯命を全うする

 
 
 


それが私にできること
むしろそれしかできない
 
 


 
だからね
 
 


雑にならないように
丁寧に人と、自分と関わっていきたい
 
 


 
いろんなこと器用にこなす人とは
科が違うから
 
 
 


たいていの人が当たり前にできることが
当たり前にできないことがある私
不安にさせてしまったり
失礼なこともいっぱいしてしまうこともあると思う
 
  
 
 

 
素直に
正直に
嘘がなくて
まっすぐな
まごころ の自分自身

何ができるのか??
 
 
 

どう全うするのか?
 
 
学びと実践をしながら
生きていきます
 

 
 

ストレスクリアの開発者
森代表から直接説明が聞ける説明会はあと2日で終了
残り4日程です
*熱田 明日香のnoteで見たとご記入ください*

8月21日(金)
13:00~16:00
21:00~23:30

8月28日(金)
13:00~16:00
21:00~23:30

 
 
 
じっくりと
個別相談の時間も設けているので
 
 
 
あなたのお悩み、感じていることを
じっくり聞かせていただきながら
進めていきます
 
 
 
どちらの日程も
夜の回は、私が一緒に説明会に入って
聞くことができます

 
 
 
そして無料で参加できます

こちらのページの「体験に申し込む」から
申し込みページに進んでいただき
参加する日程をチェック
 
 
 
紹介者の欄に
熱田 明日香 とお書きくださいね
 
 
 
9月以降、私からの説明でよければ
説明は可能です
その場合はLINEに「ストレスクリア説明会希望」と
メッセージくだされば優先的にご案内します

質問も
LINEで受け付けてます

ストレスクリアのセッションは
たった2つの質問に繰り返し答えていくことで
 
 
長年のお悩みを解決して
さらにその先望む未来を現実創造するセッション。
 
 
悩みと、なりたい望みの間に
共通の理由があって
その共通の理由がわかれば
 
 
悩みが軽くなる
解消される
 
 
悩みが悩みのまま悩みじゃなくなる
 
 
深い・早い・戻らない
 
 
とってもパワフルなメソッドです
 
 
セッションを繰り返しうけることで
あなたの価値感、大事にしていること、人生の目的にも繋がり
理想的な人生への階段を
一歩ずつ登っていく
 
 
質問に答えることで
その方にとって大切にしたい思い、感覚を
自分自身で見つけていく
 
 
人として最高の理想的で豊かな生きかた
を掴む
 
 
宝探しのようなセッション。
 
 
コーチはそのお手伝いをするだけで
アドバイスをすることはありません。


ストレスクリアの開発者
森代表から直接説明が聞ける説明会はあと2日で終了
残り4日程です
*熱田 明日香のnoteで見たとご記入ください*


9月の体験セッションは8月末にメルマガより5枠ご案内しますね


無料相談はLINEより受付


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?