お久しぶりです。

前回の投稿が2/6。

確か卒論に追われていて、noteには手をつけられなかったために連続投稿が途切れたのだと思う。

そこから今日日付が変わって4/26。

空いた期間、、、2ヶ月半


長すぎる。

本当にこの2ヶ月半何をしていたのか。

100歩譲って卒論が忙しかったのは許そう。

あとの1ヶ月は、

完全にサボり


この自分には本当に腹が立ち、呆れる。

2ヶ月半、確実に成長してなかったと思う。

今、自分がSNSで目にする通訳さん、英語学習者さんは英語学習を懸命にやっていることはもちろんなのだが、

それに加え英語以外の本業にも直向きに取り組んでいて、なんだろ


すごく輝いている

ナルシストみたいな言い方になるけど、客観的に今の自分を見て、全然魅力を感じない。

ということで、また今日からエナジー全開でfightしていこうと思う。

でもハードルを高くしすぎるとまたすぐ継続できないから時に緩く、時に厳しく、英語にnoteに取り組んでいこうと思う。

今までの自分、大丈夫そ?

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?