見出し画像

ひとつしかない空気


あすかです。

にっぽんど真ん中祭りに行ってきました。

日本のど真ん中なだけあって、
すっごく人が多かったです。

でも人が多いからこその空気というか、雰囲気があってすごくいい日になりました。

しっかり楽しめました。 




ここでは撮った写真だけ載せます。





「笑」っていう字が綺麗に撮れました。












じゃんぷー!









きれいです。




すごく表情が良くて印象に残ってます。












たいわん!










めっちゃ暑かったです。

でもそれも夏の思い出ってことで。













おまけのトンボ。







8月27日




この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?