見出し画像

夏のアルバム🍧


こんにちは🏙


あすかです。


まだ夏休みって感じがしてないまま夏休みが終わりそうです。


そんな今日は夏休みの思い出をカメラロールから振り返ってアルバムにしたいと思います!


それでは〜


どうぞー!!



まずは夏の大会!


部活の最後の大会でした。

副キャプテン(副部長?)として部の、中学校の代表としてコートに立ちました。


めっちゃ緊張して、手が震えて息が出来なくなりそうでした:(;゙゚'ω゚'):


ソフトテニスは団体戦、個人戦と2回大きな大会に進むチャンスがあります。


しかし、団体戦は2回戦負けで、あと1歩届かず。

個人戦も2回戦負けで地区から抜けられませんでした。


部活では1ペア大きな大会に行けて、めっちゃ嬉しかったです!!
でも、私は出来なかったことだから申し訳なさもありました。


みんな、ごめんね。私が勝ったらもう少し長くチームとして部活ができたのに。と謝りたいです。



帰り道。友達と別れた途端、大号泣してしまいました。悔しかったな。



さて続いて〜


熱田神宮に行きました!

おみくじで1番だったので、大吉か⁉︎と思ったら吉でした。期待しすぎた(⌒-⌒; )


今年は受験があるので、合格祈願ということでお守りを頂きました。


がんばるぞー!



にわとりです。


熱田神宮にいることご存知でしょうか⁉︎

かわいい雄です。

歩いて追いかけました。


テカテカだった。


熱田神宮で撮ったお気に入りの写真〜📸


大楠です!

パノラマ使った!



つぎは!


花火大会です!

上手く撮れたかなー?


感動して涙が出そうでした😢

花火が終わった瞬間、シーンとなって拍手が起こる時間が好きです。

一体感といいますか、包まれてる感じ?


さて次は!

部活引退です!


コロナの関係で3年全員が揃うことが難しく、延期され…延期され…


結局全員集まることはできないまま引退式を迎えました。

楽しかったー!


いいチームだったな。

最後、顧問の先生(女)も泣いちゃって、引退したくない気持ちが込み上がってきました……


私からテニスがなくなったら何も無いくらい大事なものです。


これからどうなるんかな。


あるところに行った時の写真。



友達とスタバ行った!!

私はチョコのフラペチーノです!

友達が撮ってくれた〜


人生3回目のスタバ😲




このくらいかな。

長々と失礼いたしました。


最後まで夏を楽しみましょ〜!




ではでは(^^)/~~~


8月23日

この記事が参加している募集

#夏の思い出

26,319件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?