見出し画像

一般人にはわからなかった、ワクチンによる心臓の炎症!?

今回も本人原稿、私編集でお届けします!

10月24日、
脈拍が上がりやすいとのことで、心エコーとホルター心電図の検査を行いました!

リハビリは今週から、PTさんの時間が減りOTさんの時間が増えました📖!

また、PTさんとのリハビリでは今週から院外へでてウォーキングや、坂道を登ったり、軽くランニングしたりしています🏃💨

コロナ前はリハビリの一環としてコンビニで買い物したり、実際に駅から電車に乗ったりもしていたそうです。

脈拍も以前と比較すると、180くらいまで一気にどんと上がる事なく160くらいでおさえられるように。またリカバリーも早くなりました!

OT、STさんのリハでは、来週の半ばあたりから転院時すぐに行ったテストを再度行い、比較するそうです。(リハ介入から2週間ちょっと経過)

図形以外の項目はリハでトレーニングしているのですが、テストで足を引っ張るのは図形…
テストと同じものをやってみることに。
なんと、コツを掴んだらテストで出来なかったやつはもちろん、その他のもできました👏

この調子でがんばるぞー💪

••••••••••••

24日に行った心エコーとホルター心電図の結果は、問題なし!ホルター心電図では、サイナスで脈拍がはやいだけ!採血で甲状腺の機能も見たらしいのですが、それも問題無し!

最近では安静時の脈拍も70〜80台と落ち着いてきました。100台だったのが、いきなり70台まで落ちたので、ちょっと最初はびっくり(本来ならこれが正常ですが)しました😅


薬をやめて薬疹が落ち着きはじめてから、脈拍も落ち着いてきたので先生的には薬疹か薬の影響と考えているみたいです。

そして、10月の最後の週からはじまったOTさんとSTさんによる再評価という名のテスト📖
無事に終わりました✨
自分でも前よりできたという手応えがあり、結果も以前より上がりました🤗

単純に一部がかけていて同じ模様になる様に当てはまるものを探すといった問題は出来ていましたが、ちょっと応用が入ると分からず直感でやっていました。

しかし今回は、こうだから答えはこれだと理論づけて答えを導き出すことが出来る様になりました💡✨

正答率が上がったのはもちろんのことですが、答えを導き出すまでの過程にも変化を感じられました💨

運動も引き続きやっています!
ここ連日は病院の外の川沿い1.9キロをランニングしています🏃‍♀️!

PTさんも11月に親子マラソンに出場するらしくその練習って言ってました😂


最近は空き時間を利用してバーレッスンや振りの練習をしています🩰


運動機能には問題ないので、11月からPTさんのリハ時間がさらに減って……なんと20分に😥
流石に外を走る事は時間的に無理なので、中庭でのランニングに変化になりそうです!

後はターンをひたすら練習する!なんて事もちらっとおっしゃっていました🤭

運動の時間が減り、脳トレの時間が増える……
社会人になってからこんなに勉強するとは😵
自分1人じゃ絶対にやらないので、良い機会かもしれないですね😁


•••••••••••••
(私原稿)

11月2日、
循環器系の先生から、心電図についての説明を受けたそうです。

『P波が小さかったけど、少し大きくなってきた。
前の心電図と比べて変わりがなければ、もともとP波は小さかった。

もし変化があれば、ワクチン接種で重症ではないけれど心筋炎を起こしていた可能性がある。』

との話だったそうです💨💨🫀

パイロン先生のこちら、
ワクチンで脳と心臓に炎症が起こるようです💦
本人両方やられたようですね💦

最近、本人からネットのニュースで副反応について取り上げられてるのを送ってきてくれました。
みんなに広まって欲しいです。


そして、Yahoo!ニュースで削除されたのがあってビックリ💨💨

下の記事がみれなくなっていました💦💦
圧力か何かあったのでしょうか💦

次回は、労働組合に電話した事を書きたいと思います。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?