見出し画像

引き寄せに効果があると言われてることで実践していることメモ

・生花を飾る
・観葉植物を置く
・玄関を綺麗にする
・そのほかもなるべく片付ける(てきとう)
・エプソムソルトを入れたお風呂に入る(週4くらい)
・朝起きてコップ一杯の常温の水に「今日1日とてつもなくいいことを起こしてくれてどうもありがとう」と言って飲む
・朝 鏡に向かってニッコリ笑っておめでとう!と言う
・朝晩20分ずつ瞑想する
・常にいい気分でいるように心掛ける

YouTubeなど見て 気に入ったものを取り入れています

中には半年くらい続いてるなーと思うものもありますが
劇的な変化はまだ分かりません

なかなか ずっといい気分でいることは難しいけど
目的地に向かう途中で 船が揺れているんだな~と思うようにしています


ゆっくり時間をかけて
変わっていく未来が楽しみ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?