note、1ヶ月たったってよ。

私、いつだってその時限りで、続かないんだ。だから、いつもできそうで何もできないかんじがするんだ。

今は刻々と変化していく。

習慣を崩すのはあっという間なんだとさ。

今自分が、怖くて面倒で足踏みしていることは、意外とやってみたらあっけなくてなんとも無いものなのかもしれない。でもきっとその中にしか出会いはないんじゃないかって思った。ことが今日の気づきということで。

今日でnoteを始めて1ヶ月がたったらしいです。続いてるじゃん〜

読んでくださった方へ、何を思って読んでいたのか、読んでくだすったのか、コメントくをだされば、家の前にやまびこをしに走るくらい、喜びます。