見出し画像

水星木星コンジャンクション

水星は知識。

木星は拡大。

水星木星コンジャンクションは、知識の拡大だ~!!

どんどん知識を広げていくのだ~!!

博識となっていく水星木星コンジャンクション。

水星は思考。

コンジャンクションは、イージーでもハードでもなく、その人のマインドが如実に出る。

ということは、水星木星コンジャンクションは、マイナスマインドを持ってしまうと、そのマイナスマインドが拡大していくので、超マイナス思考になっちゃうこともある。

そうなってしまうと、自己実現なんかへは向かえない。

悪い現実を引き寄せちゃう。

幸運の天体である木星だけど、こういう水星木星コンジャンクションのマイナス思考の拡大に出ちゃうと、幸運どころか不幸になっちゃうので、お気をつけを~

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?