見出し画像

ウクライナ侵略2年

ロシアがウクライナに侵略して2年。

いつの間にもう2年経ってたんですね。

なかなか終わらない。

ウクライナ戦争だけでなくイスラエル戦争も終わらない。

なぜ終わらないのか?

それは戦争が儲かるから。

1800年ごろから2020年までの200年間は「地の時代」で、戦争は儲けの最大のイベントだったのです。

戦争が起これば、軍需産業、資源産業、建設業、穀物メジャー、などある一定の業種がボロ儲けできるのです。

これらの企業を支配するブラックゴースト(金儲けのためなら平気で人も殺す政財官癒着の悪の集まり)が人為的に戦争を起こし、その戦争をなるべく長く継続させようとするのです。

ウクライナ戦争もイスラエル戦争も、すぐに終わらっせては儲からない。

だからできるだけ戦争状態を長引かそうとするのです。

これがウクライナ戦争、イスラエル戦争がなかなか終わらない原因です。

人類の真の敵はロシア、ハマスではなく、ブラックゴーストなのです。

ここを叩かないと、戦争はなくならない。

戦争は儲かる。

この事実。

これをどうにかしていかないと戦争はなくならない。

宗教のせいではない。

戦争で儲けるブラックゴーストを退治しないといけない。

そのためにはみんなが賢くならなければならない。

気づこう会より

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?