見出し画像

うまくできないから

「うまくできないから」

「自分には無理だから」

などと言って、何かをスタートすることをためらう人がいる。

そういうパターンがいかに多いことか。

残念でならないですね。

ニワトリが先か卵が先か。

「うまくできないから」と言って何もしないからうまくできなくなる。

うまくできなくてもやっていくことでうまくなっていく。

ここが理解できるか理解できないかで、人生は大きく分かれていきますよね。

自己実現への道か、諦めの道か。

どちらかの分かれ目に。

「うまくできないから」と言って、なにもしない人生はやめましょう~!!

自分のホロスコープから、どんな人生にしていくかを決めて、それに向かって動いていきましょう~!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?