見出し画像

【フクロモモンガのゆきちゃん】真っ白リューシスティックの妖精ちゃん


【西洋/インド占星術とチャネリング-潜在意識書き換えセッション】


西洋占星術+インド占星術(+特殊チャート)=合計で3つのホロスコープを同時解読して、

「終わった後に安心感を感じることができ、今より良い未来を信じて立ち上がっていける鑑定」を心がけ通話セッションしています。

これらに加えチャネリングによる過去世や
カルマの鑑定、そこから
潜在意識の書き換えも行っています。↓

月4回のライブ配信と勉強会開催 リョウのオンラインサロン【Astro Circle☉】はこちら↓


今回、ご紹介するのはこちら。

フクロモモンガ(リューシスティック)のゆきちゃん

餌ぺろぺろ中(๑´ڡ`๑)


隠れ家で見張り?中

水を飲む時はコウモリスタイルです


この子は去年の12月頃に飼いました。

全く人馴れしてない女の子なので触るのは不可能です。
めっちゃ逃げちゃいます。


でもこのリューシスティックの美しさは素晴らしいです。

毛の色がくすむこともなく真っ白です。


こちらは初めて我が家にやってきた時。
だいぶ暴れてます🤸

慣れてないとはいえ、フクロモモンガはやはり可愛いですね。

ただ前に飼ってた子は身体にずっと張り付いてくれたので、それくらい慣れると嬉しいのですが、ちょっと難しそうな感じです。


あと意図せずして物音にすごいビビってしまうので寿命短くなりそうで心配です。

小動物は鼓動早くなると心拍数の上限回数があっという間にきて早死にしやすいです。

(心臓の動く回数は身体の大きさに比例して大体決まってる)


せめて5年くらいは生きてほしいものです。


ちなみにこちら、占星術の勉強会の時に来ていただいた方が撮影してくれたミラクル映像です。

なんと餌を食べてる時に鼻に…(笑)↓


こちらは隠れ家で見張りするゆきちゃん↓


初めて我が家にやってきた時はワチャワチャしてました(まぁいつもしてるんですけどw)



オマケ 手作り料理写真↓


お悩み、ご相談がある方は占星術の通話セッションも受付しております。

リョウの鑑定理念は
「相談に来た人が終わった後に安心感を感じることができ、今より良い未来を信じて立ち上がっていける鑑定」です。


ご興味ある方はこちらからご一読いただいた上で、鑑定お問い合わせください↓

ゆっくりテキスト鑑定を希望の方はこちらからどうぞ。こちらは西洋占星術のみですが、かなりの大ボリュームですので鑑定に数週間いただいております↓

リョウのツイッター(ブログと共に毎日情報更新してます)↓


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?