見出し画像

楽曲「Silent Night」歌詞


*後日各種配信サイトにて、楽曲リリースがされる予定です。

「Silent Night(You left me)」
作詞:Astro_Rabbitz
作曲:Astro_Rabbitz

Hey 覆われた街の喧騒で
Cloud 最初に戻れないんだって
Cry 信号待ちの永遠と
深く 吐く息は掠れていった

僕らの旅は きっと終わりを告げるみたいで
いつもの声が聞こえなくなって怖くなった
say good bye loving you say love you

今度はちゃんと君と夢の続きを描けるように
今は失う痛みに慣れないように
飾ってしまった愛情で君を抱きしめて
しまわずに 
どうか 物語が閉じれますように

Take やり直しのないワンカット
Break そばにいる苦しさから休符を打つ

誓いの夜 何を投げ打ってでも
救い出してみせると思った
引き上げたその後の絵 
理想の中に置いてけぼりにした

今度はちゃんと君と夢の続きを描けるように
涙がこぼれ落ちるほど
流れていった毎日も
変わらず君を抱きしめたまま
どうか 物語が閉じれますように 【END】

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?