見出し画像

楽曲「ペールブルー・クレヨンサマー」歌詞

「ペールブルー・クレヨンサマー」

作詞:Astro_Rabbitz
作曲:Astro_Rabbitz

ハロー、ハロー
本日は 気分快晴だ
ビー玉のような季節が
ねぼすけな僕を呼んでいる

駆け出すスニーカーの白に
跳ねる泥なんてなかった
勢いをなくさない ゴムボールが
坂を転がって 風になってく

画用紙から はみだすほど
夢中で あの日の夏を描いてた
君が照らす僕の日々は
水色クレヨンがすぐなくなるみたいだ
頬があついな

そうだ 僕らの未来を描いた創世記
海も 空も そうさ
綺麗と気付くまでは ただの青だった

そうさ 僕らの選んだ未来は黎明期
忘れてしまうかもな
今日も 明日も
思い出に変えられていくんだ 

ハロー、ハロー
本日は 気分曇天だ
おかしいな 空はこんなにも
雲一つないんだけどな

涼しい風鈴の音も
少しだけ 涙ぐんでいた
約束の時間を ただ5分だけ
過ぎてしまっただけの永遠

退屈で バタ足をした僕を
通り過ぎた紙飛行機と
遅れて駆け出した君の
笑顔が眩しくて
サイダーのような思いが走った

そうだ 僕らの未来を描いた創世記
海も 空も そうさ
綺麗と気付くまでは ただの青だった

そうさ 僕らの選んだ未来は黎明期
忘れてしまうかもな
今日も 明日も
思い出に変えられていくんだ 

(間奏)

そうだ 僕らの歪んでしまった創世記
海も 空も そうさ
綺麗と気付くまでは ただの青だった

そうさ 僕らの描いた未来は黎明期
忘れてしまうかもな
遠い思い出でいいから
僕の綺麗な夏を
いつまでも輝かせて 【END】

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?