見出し画像

楽曲「H.B.H 」(half-baked heat)歌詞

※こちらのサムネイルは、この楽曲のために描き下ろしていただいたイラストですので、転載等はしないようお願いいたします。
(イラスト:神谷優)

「H.B.H 」
作詞:Astro_Rabbitz
作曲:Astro_Rabbitz, Vinyl Voice

黄昏ていたevening
なけなしの愛を集め dripping in my life
いつまで こんな空っぽ 抱えてる?

靄(もや)がかる頭ん中
唯一生かされてたサーキット
歌を作ることだけが熱源 in the city

I know my song don't resonate
I good at making songs like that
I can't be for the anyone
that's why I want you to sing along

I know my feeling "kidding me"
it's my night sky  sky  sky
tonight, i'm gonna be a lost star.

ボーカロイドは 人の夢を見るか?
誰かが夢を叶えた 世界に取り残された
追いかけるだけの 僕らに余白なくてさ
初音ミクが残してったネギの甘い汁を吸う  

君のために作る歌を 考えては眠った
流行病のように 忘れ去られること恐れてた
僕が今欲するのは「567 」じゃなく
リスタートをきるための「123」だ。

無謀と勇敢を 取り違えた
あの日から僕は 浮遊したまま 
生ぬるい気だるげな風が 
体にこびりついて離れないんだ

宙を舞って、躱していく
「デキソコナイ」なんて呼ばれても
君が歌ってくれるから 39. (thank you.)
まだ僕は音を楽しめる

I know my feeling "kidding me"
it's my night sky  sky  sky
tonight, i'm gonna be a lost star.

わずかなため息に
朝の気配がした Wake up, sleepy head.
もうすぐ 僕らの夜が明けてゆく

【END】

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?